次回の出店。

雨が☂️多いですね…。
でも作業はコツコツやってます。
依頼された人形ももうすぐ完成…。


次回出店のお知らせ!
11月19日(日)深大寺手作り市(調布市)

そろそろ寒いですが、深大寺そばを食べにきてみて下さい!で、帰りに来年の干支なんて如何でしょうか?( ^∀^)!


ものコト市は。

今日は微妙な雨で午前中はドキドキハラハラしながら人形をだしましたが、午後からは無事に販売する事が出来ました!
(๑╹ω╹๑ )!

今回も器の菅野明子さんと出店^_^、久しぶりなんでなんだかんだと話しながら楽しく時間を過ごす事が出来ました~。

片付けは雨のぬかるみでちょっと大変でしたが、何だかそれも楽しく感じました(๑・̑◡・̑๑)。
ご購入いただいた方、興味を持ってお話を聞いてくれた方、たくさんたくさんありがとうございましたm(_ _)m!

次回は調布市深大寺の予定ですが、決まり次第こちらかホームページでお知らせいたします。(๑╹ω╹๑ )

ものコト市は午後から出店します。

今日のものコト市は午後から出店予定です。
午後雨が途中降ってきた場合は中止となります。
大変申し訳ありません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
ものコト市
http://sumida-monokoto.info/

明日は。

明日は雨ですね☂️(´;ω;`)。
午後から雨があがるようなんですが…もしかしたら午後から出店するかもしれません。
明日朝までにこちらのブログにてお知らせしたいと思います。m(_ _)m
宜しくお願い致します。

間に合うように。

10月の手作り市に向けて作業してます!(๑・̑◡・̑๑)

来年は戌年です。

胡粉をやっと塗り終わったので、これから絵付けです。
何度もやっているんですが、なかなか同じようにはいきませんね…。゚(゚´Д`゚)゚。
間に合うように頑張ります(๑・̑◡・̑๑)!
●出店予定●
10月7日
すみだ川ものコト市
http://sumida-monokoto.info/#ongaku
プロフィール

kaedesakura

Author:kaedesakura
郷土玩具が好きで主に東北の土人形を参考に土人形を作りはじめました。

人形作りの日々の様子や作品紹介をしております。

内容についてのお問い合わせはこちらまで。
kaede_kobo@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR